ステップエキサイト50.秋山み@立川.メガロス

昨夜は1時近くまでチャイルドで飲んでしまった。
起きたら8時になろうとしていた。


おネコ様のトイレ掃除や、家の掃除、それに洗濯など雑用がいっぱいあるんで、ジョグは断念した。


11じ過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原分倍河原に行く。
図書館に寄り、お昼を食べてから、南武線で立川に移動する。


本日のフィットネスは秋山さんのステップに参加する。
先週から整理券待ちは5分前からしか並べないことになったそうだ。
立っている時間が短くなって助かる。


今日の参加者は27名とこのクラスにしてはかなり少ない。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目はオプションも含めてバッチリできた。
2ブロック目はオプション抜きでなんとかキャッチできた。
3ブロック目はちょっと微妙・・・
と、まるで日本経済みたいな右肩下がりの出来だった。


秋山さんから「久しぶりなのにオプションもやってるね」と言われちゃった。
そんなに間が空いたかなと思って調べたら、富士登山競走の後に来て以来だったんだ。
チケットの消費率が悪いな・・・
と思いつつ、次回はまた1ヶ月先になりそう(^_^;


メガロスをチェックアウトした後は、中央線→井の頭線と乗り継いで渋谷に移動する。
行き先は当然アートスポーツ(^_^;
信越五岳が近いんで、そのために色々と買い込んだ。


レース用にトレランシューズも新調した。
今度はmontrailのBAJADAにしてみた。
明日ハセツネの試走をするんで、さっそく試してみよう。