@府中.コナミ

8時過ぎにバイク練に出かけたかみさんを見送ってから、雑用を始める。
11じ過ぎまでかけて雑用を片付けた。


お昼を食べてから、14時過ぎまでゴロゴロして過ごす。


14時半前に家を出てチャリンコで府中に行く。
何軒か買い物をしてからコナミに行く。


コンプレッション・タイツをはいていると膝の具合が凄くいい。
なので、CW-Xを履いてどのくらい走れるか試してみることにした。
と言うわけで、トレッドミルで30分ほど走った。
9.0K/hから9.7K/hとかなりゆっくりなペースに抑えた。
なんとか30分走り切れたけど、膝はやっぱりしっくりこない。
来週の駒ヶ根ハーフに出走するかどうかは、水曜日にもう一回走ってから決める。


走った後は、腹筋・背筋・プッシュアップとマットの上でできる筋トレをしてから、じっくりストレッチをした。


世間では三連休らしいけど、ぼくは明日出勤日(-.-#)