RPM30.酒井@府中.コナミ

今日は定時退勤日。
残業調整のため、早めに退勤した。


珍しくRPMに間に合う時間にコナミに着くことができた。
本日のフィットネス酒井コーチのRPMに参加した。
ボディバイクから名称が変わってから初めての参加になる。


まだ、膝に不安があるけど大丈夫かな・・・


ギアを軽くし、回転数を抑えたこともあり、無事にやりきることができた。
30分とは言え、しっかりと汗をかけるところが、RPMのいいところだ。


続いて、トレッドミルで30分ほど走る。
9.5K/hからは入り、10.5K/hまで上げるペースで29分走った。
足の状態がいいので、ラスト1分は12.2K/hのスプリント、ってほどじゃないけどスピードアップした。
やっぱり、このぐらいのペースの方が気持ちいいな。


とりあえず今日の練習で膝が何ともなかったから、週末のハーフのレースには参加する方向で考える。