@府中.コナミ

台風27号の影響で朝から雨。
当然、ジョグはお休み。


午前中はかみさんの買い物に付き合うため、スーパーマーケットに行く。


午後になり雨が上がってから出かける。
チャリンコで分倍河原に行き、駐輪場にチャリンコを置いた。
図書館に寄ってから、京王線で府中に移動する。


まずは、旅行代理店で大田原マラソンの新幹線のチケットを購入した。
それから、ユニクロで普段着を買う。


京王線分倍河原に戻り、髪を切る。


ようやく用事を済ませ、チャリンコでコナミに向かう。
途中で、酒屋に寄ったけど(^_^;


外を走れなかったんで、トレッドミルで走った。
10.7K/hからは入り、11.2K/hまで上げ28分ほど走る。
スプリントは、最初の1分が15.1K/hで、後の1分は16.0K/hで走った。
最近気がついたんだけど、コナミ府中のトレッドミルのMAXスピードは16K/hなんだ。


走った後は、腹筋・背筋・プッシュアップといつものマットの筋トレをした。
ボディパンプの代わりってことで(^_^;


明日は、多摩川ジョグをしてから、ステップイベントに出かける予定。