@稲城.コナミ

コナミ府中は休館日。
外を走るつもりだったけど、雨の予報だったので、コナミ稲城に行った。


先日購入したターサジール2の試し履きを兼ねて、トレッドミルで走る。
10.5K/hからは入り、11.5K/hまで上げ、44分ほど走る。
ラスト1分は15.1K/hのスプリント。トータル45分といつもより長めに走った。


ターサジール2の感想はと言うと、笑っちゃうぐらいいい感じだった。
旧ターサからの変更もほとんど違和感はなかった。
週末のペース走で試してみて問題なかったら、レース本番で使用することにするつもり。


それにしても軽い。
フィットネスクラブではAirMaxなどフィットネス用のシューズでトレッドミルを走っているから、ターサだとすごく軽く感じた。
こりゃ楽だ。クセになりそう。
値下がりしているターサジールの旧モデルを買って、コナミ府中用にしようかと思ってしまう。