@府中.コナミ

かみさんは今週後半はお休み。
紅葉を見たいと言って今日明日と駒ヶ根に出かけた。


今晩は留守番になるんで、会社から真っ直ぐ家に帰ってくる。
おネコ様たちにディナーを上げてから、チャリンコでコナミに行く。


水曜日はポイント練習の日で、種目はトレッドミルを使ったインターバル。
3分ほどアップで走ってから、6分半持ちで1キロ4分11秒を4セットやった。
残り1分は16.0K/hのスプリント。


今日はAirMaxで走ったけど、やっぱり重い。
ターサならこのぐらいの練習ももっと楽なんだろうな。


走った後は、マットで、腹筋・背筋・プッシュアップの筋トレ。


かみさんがいないから遅くなってもいいんで、大岸さんのステップに出ることも考えた。
でも、インターバルでかなり体力を消費したんで、取りやめることにした。
たまにしか機会がないからもったいなかったなあ・・・