シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

月末の木曜日なのでコナミ武蔵小杉に行く。


仕事がおしちゃったんで、走る時間はなく、すぐにレッスン待ちの列に並ぶ。


本日のフィットネスは梅田さんのステップに参加する。
今日はハロウィンなので、仮装しているメンバーさんが多い。
ぼくもカボチャの帽子を持っていくつもりだったけど、朝見つからなかったからいつもと同じ格好になってしまった。
ちょっと浮いちゃったな(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
5週目と言うことでかなり変化に富んでおり、キャッチするんで一杯いっぱい。
オプションを入れる余裕はなかった(^_^;


通しはカッティングハーフ。
いつものように時間ギリギリまで踏んでいい汗をかき、満足!


来月は2回ぐらいお邪魔するかも。