@府中.コナミ

大田原マラソンのレポートは明日にでも書きます。


レースが終わり、荷物を置いている体育館に戻る。
中に入ろうと思い、シューズを脱ごうとしたら足が攣った。
何だかんだ言ってもフルを走ると足へのダメージはけっこうあるね。


貴重品を受け取り、観覧席に向かう階段を登ろうとしたら、腰に痛みが走った。
ランのレースで腰を傷めたのは初めて。長引くと嫌だな。


着替えてから、先にゴールした友人とシャトルバスで那須塩原駅に戻る。
帰りの新幹線まで時間があるんで、去年も立ち寄ったレストランに行く。


友人はサブ3を狙っていたんだけど、35キロ過ぎで足を攣っちゃってダメだったみたい。
二人で残念会。
このレストランはキリンのハートランドの生ビールを置いているから、祝杯にしたかったんだけどね。


15:30の新幹線で帰途に着く。
大宮で新幹線を降り、埼京線武蔵野線と乗り継いで府中本町に移動する。
歩いてコナミへ。


じっくりすとれっちをしてからお風呂に。
いつもよりゆったり浸かったけど、腰の痛みは消えず。
ホントに嫌な予感がする・・・