テクニカルエアロ(ロー).水島よ@府中.コナミ

フルマラソンを走った後なので今朝はゆっくり寝るつもりだったのに、5時前にロッキーくんに起こされちゃった。
それでも、1時間ほど布団でグダグダ過ごす。


布団から出て起き上がると、全身筋肉痛。おまけに、ふくらはぎは痛いし、腰の痛みも残っている。
まあ、フルマラソンの翌日だからこんなもんでしょう。


当然、ジョグをするわけはなく、午前中はのんびり過ごす。


11じ過ぎに家を出て、チャリンコで聖蹟桜ヶ丘方面に向かう。
20年来行こうと思いつつ訪れたことのなかった小山商店に初訪問した。
うーん、評判通り日本酒の品揃えが凄い。
一升瓶の方が圧倒的に種類が多いんだけど、呑みきる自信もないし、今日は四合瓶にした。


家に帰り、お昼を食べ、またまたのんびり過ごす。


14時過ぎになり、チャリンコで出かける。
図書館に寄ってから、コナミに行く。


さすがにパンプは無理なので、リハビリのためにエアロに出ることにした。


本日のフィットネスは水島さんのエアロに参加する。
水島さんのエアロはリハビリとは言えないな(^_^;


スタジオに入ってから、ちょっと頭痛がしてきた。
アップから変な感じでリズムが上手く取れない。
調子が悪くなった途中で抜けさせてもらうかな。


コンビネーションは3ブロック構成。
今月の最終週と言うこともあり、変化が激しい。
気を抜くとボロボロになりそうなんで、必死に着いていく。
ところどころ見失ったけど、なんとかキャッチできた。
気がついたら、筋肉痛も頭痛も忘れていた。
水島さんのテクニカルはそれぐらい集中しないとダメなんだよね。


通しと、その後のスクワットもなんとか乗り切ることができた。
かなりきつかったけど、結果的にはいいリハビリになったかな(^_^;


もう、12月23日の祝スケが出ていた。
コナミ府中の目玉は、水島さんとひとみ様のジョイントエアロ。
水島さんがボロっと言っていたけど、二人合わせると100歳越えなんだね。
同年代としては参加しなきゃと思ってしまう。