トレッドミル@府中.コナミ

会社を出て、東横線南武線京王線と乗り継いで、多磨霊園に行く。
ペットショップでロッキーくん達の療養食を購入する。


京王線で府中に戻り、本屋と郵便局に寄ってからコナミに行く。
せっかく積ん読本が20冊を切ったのに、また増やしちゃった(^_^;


コナミではトレッドミルで走る。
水曜日はポイント練習の日でいつもはインターバルをやっているんだけど、まだレースの疲れが残っているから今週は遅めのジョグにした。
10.3K/hから入り、11.5K/hまで上げ、29分走った。
ラスト1分はやっぱり16.0K/hのスプリントでしめた。
まだ足は重いけど、疲れが抜けたら練習強度を上げることができそうな感じ。


去年は大田原マラソンの後に調子をくずして、距離を踏めなくなってしまった。
それが今年のレースの不本意な成績に繋がった。
今年はそうならないように、しっかり体調を管理したいな。