シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

最終木曜なので、月末恒例のコナミ武蔵小杉に行く。


レッスンまで時間があるので、トレッドミルで走ることにする。
11.0K/hから入り、11.5K/hまで上げ24分ほど走る。
ラスト1分は16.0K/hのスプリントでトレッドミルを終える。


着替えてからレッスン待ちの列に並ぶ。
本日のフィットネスは梅田さんのステップに参加する。
参加者は20名ほどで、いつもよりちょっと少ない感じ。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は梅田さんがはまってしまった。けど、なぜかメンバーさんはちゃんと動けていたんで、ぼくもそれを見てしっかり踏むことができた。
その後は何事もなかったかのように進み、30分ほどで3ブロック完成した。展開が早いなー。


3ブロックとも後向きで終わる。
通しはカッティングハーフなので、ブロックごとに面がコロコロ変わる。
しっかり?キャッチできていたんで、迷子にならず踏むことができた。


毎度ながら変化のとんだコリオを3ブロック楽しめるんで、シェイプステップとしてはかなりお得感がある。


次回は年末じゃなくて来週もお邪魔する予定。