【左右】.秋山み@miyu☆festa.有明スポーツセンター

昨日は、はっきり言って呑みすぎた・・・
起きたら二日酔い。
ただ、食欲が普通にあるのが救い。


朝食後はダラダラ過ごし、10時過ぎに家を出る。
西府から南武線で府中本町に行く。
用事を済ませ、早めのランチを食べてから、府中駅に行く。
京王線井の頭線と乗り継いで渋谷に移動する。


いつものようにアートスポーツへ。
愛用していたCW-Xレボリューションに穴が空いたので、代わりを買いに来た。
これがメインで、他に冬用の装備を少し買った。


渋谷からは、半蔵門線東武線→東武亀戸線と乗り継いで亀戸水神に移動する。


本日のフィットネスは秋山さんのステップイベントに参加する。
なんと秋山さんのレッスンに参加するのは2ヶ月ぶり・・・ここのところ土曜はかみさんと山に出かけていたからね。


今日の出し物は、横置き横移動の共有トリプルで、置き方はこんな感じ。

    台台台 台台台 台台台
         人


12月のイベントなので、仮装イベントと予告されていた。
それもあり、コリオも控えめにするとのこと。
秋山さんは天使の仮装で、優しさをアピールしていた(^_^;


確かに、いつものmiyu festaよりは落としてくれた。
それに、秋山さんも天使の装い通り、丁寧に説明してくれる。
ただ、共有なんで、それほど余裕を持って踏めるもんじゃなかった。
二ヶ月のブランクもあり、けっこう必死に踏んでいたので、しっかり汗をかけた。


レッスン前に比べるとアルコール分も抜けて、少し楽になったかな(^_^;


今度の土曜も山に行く予定なので、今年の秋山さんはこれがラストになりそう。