トレッドミル@府中.コナミ

3連休前の金曜日。
今日で仕事納めの人もチラホラいるけど、ぼくは来週の金曜まできっちり働く。
・・・その代わり、28日から17連休だけど・・・


会社帰り、中河原に行き、かかりつけの医院に行く。
京王線で府中に移動する。


まずは啓文堂に立ち寄り、コミックの新刊を2冊買う.両方とも酒がらみだ(^_^;
それからコナミに行く。


今日もトレッドミルで走る。
1分ほどアップをしてから、プチビルド走をする。
12.1K/hからは入り、13.7K/hまで上げ、28分ほど走る。
ラスト1分は、16.0K/hのスプリント。


もう1本走りたかったけど、明日は早起きの予定なので、トレッドミルはこれでおしまい。


腹筋とストレッチをしてから、お風呂。