シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

クリスマスも終わり、師走も押し迫ってきた。
だけど、最終木曜日なので、いつものようにコナミ武蔵小杉に行く。


本日のフィットネスは梅田さんのステップに参加する。
年末だからなのか、いつもよりちょっと少ない感じ。


先週は梅田さんがお休みで、金澤さんが代行で来たそうだ。
知らなかったんでちょっと残念そうな表情をしたら、しっかり梅田さんにチェックされちゃった(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
今月の最終週なんだけど、いつもより1回レッスンが少なかった分、コリオの変化は大人しめ。
それでも、ちゃんとオプションを用意してくれたんで、ちゃんと刺激はあった(^_^;


通しはカッティングハーフ。
サクサクコリオが完成したんで、通しの時間は10分とたっぷりあった。
今年ラストの梅田さんステップを十分堪能できた。


来年も月一ペースだろうけど、お邪魔させていただきます。