ロード

土曜はかみさんと山に行く日にしている。
けど、明日、かみさんがフロストバイトに参加するため、今日の山行きは自重する。
代わりに一緒にロードを走ることにした。


12時過ぎに走り始める。
定例のコースで多摩川に向かう。
四谷橋を越え、そのまま野猿街道を走る。
柚木まではほぼ平坦な道が続く。
柚木から野猿峠までの2キロ続く登りが今日のコースのメインポイントになる。
登りはきついけど、連光寺の坂ほどではない。


野猿峠まで登ると後は1キロほどの下り。
かみさんと一緒なので、緩いペースで下った。


コナミの第4駐車場が今日のゴール。
走った距離は12.5キロほどで、時間は1時間21分ほど。
ウルトラマラソンのペースになるのかな。