ベーシックエアロ2.三木田わ@国分寺.TIPNESS

朝起きたら、ふくらはぎが張っていた。
連日のLSDを予定していたけど、お休みする。
いい天気だからもったいない気もするけど、休養も大切。


お昼過ぎから遠征に出かける。
分倍河原までチャリンコで行く。
南武線→中央線と乗り継いで国分寺に移動する。
北口は再開発のまっただ中ですっかり雰囲気が変わっていた。


今日はティップネス国分寺で三木田さんの代行祭りがあるんでやってきた。
ティップネス国分寺に来るのは6年ぶりぐらいだけど、店舗の雰囲気は変わっていなかった。


1本目はベーシックエアロ2に参加した。


コンビネーションは3ブロック構成。
初中級レベルなんでキャッチに問題はなく、久し振りにミキティのリードを楽しむ余裕もあった。
が、ラストはカッティングハーフになり、サイドチェンジも入ってちょっと焦った。


まあ、来週土曜の予習と言うことで。