シェイプエアロ.水島よ@府中.コナミ

まだ、ふくらはぎの張りが残っている。
本当は完全休養日にしたいところなんだけど、水島さんが代行に入っているんで、ジョグだけお休みすることにした。


と言うわけで、本日のフィットネスは水島さんのエアロに参加する。
普段の月曜日にはお見かけしないメンバーさんがけっこういた。
・・・お前もだろうって突っ込みはあるけど(^_^;


コンビネーションは2ブロック構成。
さすがにテクニカルよりは大人しいけど、それなりにリズムチェンジや方向転換があり、油断はできない内容だった。
でも、テクニカルほど緊張感なく受けられるんで、のんびり楽しめた。


次のテクニカルにも参加したいけど、エントリーが待っているから、1本だけでおしまい。