「逆凹」.高橋り@すまぃりぃ47.有明スポーツセンター

今日は多摩ロードレースが開催される。
ぼくは参加しないけど、かみさんが10キロの部に参加する。
かみさんが出かけるのを見送ってから、フィットネスの準備を始める。


朝からイベントがあるんで8時過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原に行く。
京王線埼京線りんかい線と乗り継いで東京テレポートに移動する。


強い風の中、歩いて有明スポーツセンターに向かう。
雨の予報だけど、まだ降り出していないのが、せめてもの救い。


本日の1本目は高橋里枝さんのイベントすまぃりぃ47に参加する。
ずいぶんブランクがあると思ったけど、調べてみたら1年ぶりだった。
思ったより短いけど、それでも久々になる。


本日の出し物は固定トリプルの「逆凹」で置き方はこんな感じ。

   台   台
   台   台
   台   台
    台台台
     人


コンビネーションは3ブロック構成。
ほぼアドオンで組み立てていた。


今月の初めに天木さんとのジョイントレッスンを受けていることもあり、久し振りの里枝さんの動きもそれほど久々感はなくキャッチできた。さすがにオプションは控えめにしたけど。
気温は昨日より低いけど、雨模様のため、スタジオ内は湿度が高かったみたいで、レッスン途中から大汗状態になった。
でも、コリオが面白かったんで、しっかり楽しめた。


次回は未定とのことだけど、なるべく参加するようにしたいな。