トレッドミル@府中.コナミ

朝、いつも通りの時間に南武線から東横線に乗り換える。
が、綱島駅で急停車・・・人身事故があったみたい。
綱島駅で2時間ほど足留めをくらってしまう。


あーあ、週の初めからついてない・・・


会社を出て、ホームのコナミ府中に行く。
後藤さんの関東でのラストレッスンを受けるつもりだった。だけど、土日の遠征疲れが出てしまい、ゴールドジム渋谷に行くのは止めた。
平日は出不精になってしまったなあ(^_^;


昨日走っていないので、トレッドミルで走る。
10.5K/hからは入り、11.8K/hまで上げ59分ほど走る。
ラスト1分は16.0K/hのスプリント。


これで今月の走行距離が250キロを超えた。
この走行量を維持できると年間3000キロを達成できるかも。