【ハナレ逆T】.秋山み@miyu☆festa.有明スポーツセンター

一息ついてから、本日2本目の秋山さんのステップイベントに参加する。
出し物は固定ダブルの『ハナレ逆T』ということで、置き方はこんな感じ。

     台
     台
     台

    台台台
     人


縦台と横台の間で動くこともあり、今回のコリオは台と台の隙間をある程度空ける事がポイント。


コンビネーションは3ブロック構成。
1本目と同じ初中級なんだけど、こちらの方が簡単な感じ分かりやすい。
それに「天使の初中級」というだけに何度も天使がやってきたんで、しっかりコリオをキャッチできた。
オプションも何ヶ所か取り入れることができた。


ただ、台を入れたために後半ちょっとバテた。


イベントの後は、レッスンに参加したメンバーさんたちと反省会。
こちらも楽しかった。


ネット電車の時間を調べたら京王線のダイヤが乱れていた。
東京テレポートからりんかい線で渋谷に出て、田園都市線南武線と回り道をして帰った。
まあ、定期が使える分、新宿経由より安いんだけど(^_^;


明日は休みにする人が多いけど、ぼくは出社。