自宅〜四谷橋->関戸橋〜川崎街道〜是政橋->健康センター->片町駐輪場

今日は休みの狭間の平日なんで、休んでいる人も多い。
でも、今回のGWはほぼカレンダー通りの勤務なので、今日は出勤した。


コナミに直行せず、一度家に戻る。
秋のロングトレイルに備えて、夜道を走る練習を取り入れることにした。


19時30分ぐらいから走り始める。


いつものルートで多摩川に向かう。
四谷橋を渡り、多摩市側のサイクリングロードを下流に向かう。
関戸橋でサイクリングロードをいったんexitする。


川崎街道に入り、聖蹟桜ヶ丘側から連光寺の坂を越える。
いつもと逆向きのルートになる。こちらの方が登りの距離は短いけど、勾配がきつい。


大丸の交差点まで下り、是政橋を渡る。
府中市側のサイクリングロードを上流に向かい、健康センターでサイクリングロードをexitする。


遊歩道を北上し、通勤に利用している片町の駐輪場まで走った。
距離は12.8キロほどで、時間は1時間20分ほど。
キロ6分を超えたけど、ロング向けの練習なのでペースは気にしない。