シングル(中級).黒部み&大畑じ@激流会.有明スポーツセンター

今日は午後から有明でのイベント。


雨が降っていないんで軽く走ろうかと思ったけど、昨日からの頭痛が残り、やる気が起きない。
日曜日ちーこらの打ち上げで呑みすぎたから昨日は二日酔いと思ったけど、違うみたい(^_^;
本当に気分が乗らないんで、イベントを予約していなかったら、今日は引きこもったと思う。


出かける時間までココくんと遊びつつダラダラ過ごす。
11時になり、家を出る。
チャリンコで分倍河原に行き、駅まで行ったら定期券を忘れたことに気がついた。
家まで往復して、電車に乗る。予定より2本遅れたけど、イベントには間に合うはず。


分倍河原から、京王線埼京線りんかい線と乗り継いで東京テレポートに移動する。
駅からちょっと急ぎ足で有明スポーツセンターまで歩いた。
ロッカーに入ったら、ちょうどまりも君も来たところだった。なんとか間に合ったみたい。


本日は、黒部さんと、まりも君こと大畑さんのジョイント激流会に参加する。
1本目はシングルで・・・置き方はいいでしょう(^_^;


いちおう中級設定だけど、この二人がアレンジをし出すとキャッチできるはずはないから、始まる前は気が重くてしょうがなかった。



コンビネーションは、
 黒部さん-まりも君-黒部さん-まりも君
と言う順番で4ブロック構成。4ブロック目のまりも君パートは16カウントだったから、3ブロック半ぐらいのボリュームかな。


ブロックごとの練習ではそれなりキャッチできたんで一安心できた。
思っていたより難易度は低めだったことが幸いしたみたい。


通しは、12344321のブーメラン。
4ブロック目で一瞬裏入りになって焦ったけど、サイドチェンジは4ブロック目だけだったんで迷子にはならず。
全体的には7割ぐらいのキャッチ率だけど、ポイントはしっかり抑えていたんで、ぱっと見はちゃんと動けたはず。


とりあえず今日の課題は乗り越えたかな。