トレッドミル@府中.コナミ

太ももが強烈な筋肉痛だ。
ただ、野辺山由来のものではなく、雲取山登山の影響みたいなので、ちょっと一安心か。
まあ、それはそれで山登りの弱さが露呈しているんで、八重山トレイルに向けて不安ではあるが。


全身の疲労感も相変わらず残っている。
こっちははっきり言って、ウルトラのダメージだと思う。
今週も無理をしないで回復メインに考えよう。


と言いつつも、今日もコナミに行き、トレッドミルで走った。
10.5K/hから入り、11.1K/hまで上げ29分ほど走る。
ラスト1分は16.0K/hのスプリント。
通常ペースは問題なく走れたけど、スプリントはちょっときつい。
週末にハーフを走る予定。もともと記録は全く狙っていないけど、ジョグになるかもしれない(__;)