オリジナルSTEP.海野た@府中.ゴールドジム

月末&残業調整命令が出ているんで早めに帰宅する。
Tシャツ&ハーフパンツと夏用の普段着に着替えてから、お出かけする。


チャリンコで府中に行き、コナミの駐輪場の駐める。
歩いてゴールドジムへ。


本日のフィットネスは海野さんのステップに参加する。
参加者は25名ほど。
もの凄く混んでいるけど、かつてはさらに10人入ったこともあるんだよな。


やっぱり、ザ・ステップの足無しは楽です(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
鬼門の1ブロック目・・・
正面での練習はきっちりできたけど、移動したら真っ白(__;)
でも、落ち着いて考えると先週も似た動きをやっているはず、なんとか頭の中で組み直し、2/3ぐらい踏めるように立ち直った。


2ブロック目と3ブロック目はしっかりとキャッチできた。


通しはカッティングハーフ。
サイドチェンジがなかったので、迷子にならずいい感じで踏めた。
海野さんのステップでここまでできたのは初めてだと思う。
今週は簡単な感じだけど、ちゃんと踏めるとやっぱりうれしい。