ボディパンプ.大桃@府中.コナミ

朝から雨。
これで気温が高ければ走りに出てもいいんだけど、少し肌寒いんで家で過ごすことにした。


まずはおネコ様たちのトイレ掃除など、家の雑用を片付ける。
それから、かみさんと車でペットのコジマに出かける。ロッキーくんの療養食など、おネコ様たちのグッズを買う。


家に戻り、しばらくくつろぐ。
14時過ぎになり雨が止んだので、チャリンコでコナミに行く。


最近筋トレ不足をひしひしと感じているんで、大桃コーチのボディパンプに参加する。
趣味から言えば水島さんのエアロを受けたかったんだけどねえ・・・


冬に多摩川で転けて胸を痛めてからパンプだけじゃなく筋トレを休んでいた。
調べてみたら、パンプを受けるのは1月以来・・・と言うことは半年ぶりか(^_^;
なので、アップ10キロ、スクワット20キロ、胸15キロ、背中15キロ、トライセップ10キロ、バイセップ10キロ、ランジ15キロ、肩10キロ、とスクワットと胸は重量を落としてみた。


さすがにきつい!
それでもがんばって休まずにやってきたんだけど、苦手の方で力尽きてしまった。
やっぱり、サボるとダメだね。これからは週一でパンプを継続していきたい。


それにしても、レッスン中から筋肉がプルプルしていた。
明日は全身筋肉痛か(^_^;