シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

会社を出て、武蔵小杉へ。
駅前のららテラスのモンベルに立ち寄ってからコナミに行く。
ここのモンベルはそれほど広くないけど、とりあえず一通りの商品が揃っていた。
見ていると物欲が刺激されて困る(^_^;


本日のフィットネスは、梅田さんのステップに参加する。
常連さんが少し欠けていたけど、新規のメンバーさんもおり、人数的にはいつも通りって感じ。


定刻の5分前から動き始める。
レッスン時間を延長するクラスは何度も受けたことがあるけど、前倒ししたのは初めて(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
今回も強度は控えめなんだけど、コリオは油断ならない。
にこやかな表情をキープしながらも、なんとかキャッチできた。


2ブロック目と3ブロック目は程よいアレンジを思いついたんだけど、1ブロック目は真っ白で基本形のまま。
まあ、無理してオプションを入れる必要性はないんだけど、なんとなく悔しい(^_^;