ボディパンプ.大桃@府中.コナミ

6時前に家に着いたけど、寝付けなかった。
そのまま、朝ごはんを食べる。


眠気はあるんだけど、やることが目白押し。
結局昼過ぎまでかかってしまう。完徹になっちゃった。


14時半ぐらいに家を出て、チャリンコで分倍河原に行き、駐輪場にチャリンコを駐める。
そこから歩いてコナミに行く。
どうしてチャリンコでコナミに行かなかったかと言えば、雨が降ったら駐輪場にチャリンコを残して、電車で帰ろうと考えていた。


本日のフィットネスは大桃コーチのボディパンプに参加する。
なので、アップ10キロ、スクワット20キロ、胸15キロ、背中15キロ、トライセップ10キロ、バイセップ10キロ、ランジ15キロ、肩10キロと先週と同じ重量で再チャレンジ。


今週は完全新曲ではなく、以前の曲も少し混ぜているそうだ。
そのせいか先週より楽な感じ。おかげで筋トレパートは休まずに動くことができた。
肩もきっちりがんばれたし。


コナミを出たら夕立だった。
荷物があったから結局濡れたままチャリンコで帰ることになってしまった。


早く寝たいなあ。