@府中.コナミ

夏休みも後半に入った。


色々とやりたいことはあるけど、今日と明日は家の雑用をこなすことがメインになる。


お昼過ぎで今日の分は片付けた。
それから走りに行くつもりだったのに、ランチを食べたら昼寝をしちゃった・・・


起きたら、チャリンコでコナミに行く。
さっとお風呂に入り、家に戻る。


FBで知り合ったトレイルランナーたちの飲み会に誘われたので、出かける。
京王線総武線と乗り継いで、秋葉原に移動する。


時間が少しあったので、秋葉原を歩いてみた。
今風のオタク系ではなく、昔ながらのシャック系のお店が残っていたのでのぞいてみた、
ワイドバンドレシーバは山で使えそうだと思い、ちょっと物欲が刺激された(^_^;


19時半から10名ほどのトレイルランナーの飲み会に参加した。
ほとんどの方が初対面だったけど、共通の話題があり楽しい時間を過ごすことができた。