シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

今日から仕事に復帰した。
大量のメール、いきなりの長時間会議と仕事のリズムを取り戻すのに時間がかかった。


月末の木曜日なので、会社帰りコナミ武蔵小杉店に行く。
走る時間はないので、すぐにレッスン待ちの列に並ぶ。


本日のフィットネスは梅田さんのステップに参加する。
友人を含め常連さんが数名欠席しており、いつもよりちょっと少ない感じ。


コンビネーションは3ブロック構成。
2ブロック目で梅田さんがちょっとはまったけど、きっちり3ブロック作った。


通しは、1-3-2のカッティングハーフ。
面替えが入ったので少しジタバタしちゃった。


今日はいいアレンジが思いつかず、最後まで基本形で通した。梅田さんの期待に添えなかったかな(^_^;


また、来月も最終週にお邪魔します。