トレッドミル@練馬.TIPNESS

天気が悪いとの予報だったので、昨夜の時点で山行きはあきらめる。


今日は雑用の日と割り切ることにする。


朝一で動物病院にロッキーくんを連れて行く。ワクチン接種と血液検査をしてもらった。
検査結果は明日分かるとのこと。何もなく健康だといいな。


朝食後はすっかり晴れていた。天気を読み間違っていたみたい。
でも、いまさら外で運動好きは起きず、予定通り雑用をこなす。


ロッキーくんと束の間のドライブを楽しんだ後は、スーパーに買い出しに行く。


お昼を食べてから大掃除をするというかみさんをちょっとだけ手伝う。


雑用が一段落し、16時過ぎにフィットネスに出かける。


分倍河原から京王線大江戸線と乗り継ぎ、練馬に移動する。
駅から歩いて1分ほどのTIPNESS練馬にやってきた。


やる気が失せているんで、今日はエアロとステップだけにしようかとも考えたけど、東京に戻ってから走っておらず、このままじゃダメ人間になりそうな気もしたんで、トレッドミルを走ることにした。


12.1K/hからは入り、13.4K/hまで上げ28分ほど走る。
ラストは、15.0K/hで1分、16.0K/hで1分のスプリントをする。


ずっと休んでいたから身体が軽い(^_^;