@府中.コナミ

今日は病院のはしごなので、お昼からお休みする。


会社から府中に行き、整形外科を受診する。
一度ギブスを外し、レントゲン撮影&診察を受ける。
その後はまたギブス装着に・・・最短だとギブスは2週間と言われたけど、ダメか・・・
レントゲン写真を見せてもらったけど、骨折箇所は完全にくっついていないみたい。
ハセツネ出場にイエローランプが灯ったって感じ。


家に戻ってから、夕方中河原の主治医の所に行く。
診察が終わった後は時間があるんで、小山商店に日本酒の買い出しに行く。


また、家に戻り、チャリンコでコナミに行く。
ちょっとやる気がないのでお風呂だけ。


ギブス生活も3週間目に入ったんだけど、モチベーションが上がる材料がないんで困る。