トレッドミル@府中.コナミ

今日も朝から整形外科に通院。
ギブスの調整をしてもらう。
その後ドクターから今後の見通しを説明してもらったけど、来週からギブスを外してリハビリを開始するとのこと。


と言うことは来週試走してハセツネに参戦できる可能性が出てきた。
これは明るい兆しで、少しやる気が出てきた(^_^;


病院を出て、コナミに行く。
来週から本格的にトレーニングできるように、調整を始めることにする。
トレッドミルで30分ほど軽く走った。
汗をかくとギブスの中が気持ち悪い。
足の方は余裕がありそうだけど、これ以上ペースアップはできそうにない。
まあ、鈍った足を少しでも戻せればいいと考えよう。


コナミを出て、大国魂神社近くに最近オープンした横浜家系の大和家府中店でラーメンを食べる。
脂少なめにしたけど胃にもたれる。横浜系ラーメンは合わないな。


夕方、かみさんと武蔵小杉に行き、弟夫妻と呑む。