トレッドミル@府中.コナミ

昨日飲み過ぎたため、今日は眠い。
幸いおネコ様たちも一緒に寝てくれたので、久々に惰眠を楽しむことができた(^_^;


我が家にしては遅めの朝食の後、おネコ様たちのトイレ掃除を済ませる。
10時過ぎにチャリンコで小山商店に行き、「十四代」とご対面!
金曜日に「ちえびじん」を購入したし、どちらを先に口開けするか悩む。


13時過ぎに家を出て分倍河原に行く。
以前から気になっていた餃子専門店でお昼を食べる。
うーん、それなりに美味しいんだけど、リピートしたいと思うほどじゃなかった。


再びチャリンコでコナミに行く。
今日もトレッドミルで30分ほど軽く走った。
二日続けてギブス装着のまま走ったけど、やっぱり慣れないな(^_^;