自宅->NEC2/3周->片町駐輪場

仕事が終わった後、渋谷に出てアートスポーツに行く。
ロード用にターサーzeal2を購入した。違うブランドのシューズを試してみたかったんだけど、今回は冒険をせず慣れたzealにしちゃった。大田原の後に別のブランドにしてみよう。
ついでに、かみさんに頼まれたシューズと、ハセツネ用の補給食を購入した。


渋谷から井の頭線京王線と乗り継ぎ中河原に戻る。


自宅に帰り、着替えてから走る。
NECを回ってから、片町の駐輪場までのんびりと走った。
走った距離は4.6キロほどで、時間は28分ぐらい。


ギブス生活になってから初めて外を走ったけど、気持ちがいい。
もう少し我慢すると普通にジョグを楽しめるようになるはず。