テクニカルエアロ.岡田ま@府中.コナミ

かみさんは明日久米島ラソンに参加するため、今日から火曜までお出かけ。


だからというわけではないが、やることがたくさんあった。
2つの病院、小山商店に、ペットのコジマ、それに図書館、さらに食材の買い出しとあちこち駆けずり回り、15時半になり一段落ついた。
整形外科に行きレントゲンを撮り、診察を受ける。痛みが残るのは気になるけど、もう診察は不要と言われた。
骨折してから2月ほどかかり、ようやく完治できた。
レースを2本棒に振ったけど、まあこれで一安心できる。


今後のことはともかく、今日参加するつもりのレッスンまで1時間もない。
大急ぎで準備したけど、家を出たら16時を過ぎていた。チャリンコをかなりかっ飛ばしてコナミに行く。なんとかレッスン開始5分前にスタジオに入ることができた。


本日のフィットネスは岡田さんのエアロに参加する。
なんか、ここのところ立て続けに彼女のレッスンを受けているような気が(^_^;
参加者は23名ほどで、男性率は6割強・・・


コンビネーションは4ブロック構成。
覚えきれる自信がなかったけど、1と2は木曜とほぼ同じなのでなんとかキャッチできた。


通しはカッティングハーフ。
迷子にならず動けた。懸念通り、ちょっと物忘れしたけど(^_^;


来週もこのクラスの代行に来るとのこと。山田さんはケガでもしたのかな・・・