シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

月末最終木曜日定番の武蔵小杉へ。


コナミに直行せず、ララテラスに立ち寄る。
モンベルにも行ったんだけど、物欲が刺激されて困った(^_^;
ぐっと我慢して何も買わずに、コナミに向かう。


本日のフィットネスは梅田さんのステップに参加する。
ハロウィンウイークということもあり、メンバーさんの半分ぐらいは仮装をしていた。
ぼくは・・・まだ本調子じゃないので、仮装をする余裕はありません(__;)


コンビネーションは3ブロック構成。
今日はなかなか手強くてキャッチするのがやっと。オプションを考える余裕がなかった(^_^;
通しのカッティングハーフで面替えがあるんだけど、迷子にならないだけましか。