@府中.コナミ

明日はフルマラソンを走るので、今日は休養に充てる。
と言っても色々と用事があるんで忙しい。


9時過ぎから活動開始。
まずは、チャリンコで関戸橋を越え、小山商店へ。
まだ端境期だけどそろそろ新酒が出始めてきた。せっかくなので初搾りのお酒を買った。


家に戻り、10時半になったら、また出かける。
チャリンコで分倍河原に行く。図書館に寄ってから、京王線で府中へ行く。
予約していた歯科へ。クリーニングで終わるはずだったのに、以前治療したところが悪化していたみたいで、あと2回通うことになった(__;)


お昼を食べてから、京王線多磨霊園へ。
ペットショップでおネコ様たちの食糧を買い込む。
とりあえず、これで一段落した。


夕方まで録り溜めた番組を観てのんびり過ごす。


かみさんが帰ってきてから、チャリンコでコナミに行く。
今日も、腹筋+ストレッチとお風呂。


明らかに練習不足だし、足の疲れも抜けきっていない。
フルを走れるコンディションにもっていくことはできなかった。
明日はファンランに徹して最後まで潰れないように走ろう・・・制限時間が4時間の大田原じゃなきゃそれができるんだけどね・・・