シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

残業規制だってのに、やることが多い。ギリギリの時間まで仕事をして、会社を出る。


月末最終木曜日なので、コナミ武蔵小杉に行く。
遅くなったけど、なんとか入場開始前にレッスン待ちの列に並ぶことができた。


本日のフィットネスは梅田さんのステップに参加する。
前回はハロウィンの仮装で華やかだったけど、今回はみなさん普通のスタイルだった。


コンビネーションは珍しく2ブロック構成だった。
1ブロック目はちょっと手強くレッグスイングニーぐらいしかオプションの入れどころはなかった。
2ブロック目はさらに変化に富んでおり、オリジナルの動きで十分回転が入っていて、アレンジ不要だった。
ちょっと難しめのコリオだったので、3ブロック目まで進まなかった。ボリューム感は少なかったけど、シェイプステップにしては十分過ぎる内容で楽しめた。


来月もお邪魔させてもらいます。
あ、次回の出席はクリスマスだ!