トレッドミル@府中.コナミ

早起きして、雨が来る前にジョグを終える予定だった。
が、起きたのは7時・・・まったり週末に切り替える。


一泊二日で駒ヶ根に旅行に行くかみさんを見送ってから、雑用をこなす。
雨が本格的に降り出したんで、外ジョグはあきらめて、買い物に出かけることにする。
西府まで歩き、南武線分倍河原に移動し、京王線で新宿に行く。呑み以外で新宿に出るのは久し振り。でも、行き先はビックロのアートスポーツ(^_^;
が、ここでもターサZeal3は品切れだった。店員さんが調べてくれて、神戸店から取り寄せてもらえることになった。そんなに品薄なんだね・・・


アートスポーツを後にして、同じフロアにある石井スポーツをブラブラする。
欲しい物が多すぎる。
とりあえず、通勤用のザックを新調する。その後はクックギアをチェックした。悩んだ末、購入するタイプを決定した。でも、買うのは次回(^_^;


新宿から京王線に乗り府中へ移動する。
コナミに行き、トレッドミルを走る。


10.6K/hからは入り、12.4K/hまで上げ28分ほど走る。
ラストは、15.0K/hで1分、16.0K/hで1分のスプリント。
予定より短い距離だけど、走れてよかった。


明日はのんびりトレイルの予定。