「横1台」.池田じ&黒部み&舟山わ@猫ステ.有明スポーツセンター

ステップイベントに参加するために有明に出かける。
骨折してから初めてのステップイベントで4ヶ月以上ブランクがある。
楽しみではあるけど、緊張感も大きい(^_^;


本日の一本目はいけじゅん先生&くろべー先生&わかにゃん先生、三人のコラボレッスンに参加する。
出し物は普通の横置きシングルで、置き方は・・・いいか(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
初中級だけどそれぞれのイントラさんの個性が出ていて楽しいコリオだった。


通しはカッティングハーフ。
気がついたら90分過ぎていたけど、時間を気にすることなく気分よく踏めた。


実はいけじゅん先生はお初だった。今度はピンのクラスを受けに行ってみようかな。