@府中.コナミ

大学時代の友人と神楽坂で会食&呑みを楽しんだ。
1軒目は中華料理の芝蘭。
この店の看板メニューである麻婆豆腐や四川ダックを始め、5品ほどいただく。
本格的な四川料理で辛いけど美味しい。
普段はあまり好きではない紹興酒も料理とぴったりマッチして楽しめた。


近くのバーに移動して二次会。
シングルモルトを水割りとストレートでいただく。


飯田橋駅で友人達と別れ、帰途に着く。
総武線京王線と乗り継いで分倍河原へ戻る。
駐輪場に行ったけど、自転車がない・・・今朝は歩いて西府まで行ったんだ(^_^;
しょうがないから駐輪場から歩いてコナミに行く。
飲んできたので、コナミではお風呂だけ。


さあ、今年の出社も残り一日になった。