@府中.コナミ

電車も休日ダイヤになり、世間はすっかり正月モードに入っている。
が、ぼくは今日も出勤。
定時通りに出社しても職場にほとんど人はいない。
余計なインタラプトがないので、普段できない仕事ができるから貴重かもしれない。
・・・有休がたくさん余っていたらぼくも休みにしたけど、レースでかなり消化しているんだよね(^_^;


サクサク仕事を片付け、15時過ぎには退勤する。


まだ早い時間だけど、家には帰らずコナミに直行する。
年内最終営業日なので、混んでいる。
トレッドミルで軽く走ろうと思ったけど、満台!
ジムエリア利用時間内に空きはないので、あきらめた。
腹筋とストレッチをしてから、お風呂へ。


明日から世間よりちょっと短いお正月休みになる。
やることが一杯あって、のんびりできないな・・・