@府中.コナミ

雪が降ったからと言うわけじゃないけど、今日はお休み。


朝一でドコモショップに行き、かみさん共々iPhone6に機種変更する。
毎度のことだけど機種変更の手続きは時間がかかる。今回も3時間越え(・o・)


ドコモショップを出てから「かなで」に行き、ラーメンをいただく。


かみさんが映画を観たいと言うので、くるるのTOHOシネマズに行く。
本日封切りの『エクソダス:神と王』を鑑賞した。映像もストーリーも圧倒的で2時間半を越える作品だったけど、たっぷり物語に浸ることができた。
ただ、旧約聖書について知っていたら、もっと楽しめたと思う。


家に帰ってからはiPhoneと格闘する。
気がついたら20時を過ぎていたで、いったんiPhoneとの戦いは一休みして、車でコナミに行く。
遅くなったので、お風呂だけ。


しばらくはiPhoneへの移行に手間がかかりそう。