みなとみらい

今日はFBで知り合った友人たちとの呑み会がある。
開始時間が20時過ぎと遅いので、走ってから参加することにした。
家に帰る時間はないんで、職場近くのみなとみらいを走る。


今日もみなとみらいスポーツパークのランスペースを利用する。
・・・馬車道のザ・スペースも気になるんだけど・・・


いわゆるみなとみらいのベイエリア山下公園まで行き、ぐるっと回ってきた。
今日走ったコースは、日本大通りから馬車道区間を除くと人通りも少なくマイペースで走れるのがいい。


走った距離は11キロほどで、時間は1時間4分ぐらい。


ランスペースでシャワーを浴びて、着替える。
横浜駅から湘南新宿ラインに乗り、新宿まで移動する。


20時過ぎからトレラン仲間の呑み会に参加した。
3時間ほど楽しい時間を過ごした。傍から聴いていたら、ある意味マニアックな集団だったんだろうな(^_^;


明日の予定は悩み中・・・
ミキティの代行を取るか、山を取るか、難しい選択だ。