スペシャルエアロ60.畑田み&三木田わ@喜多見.TIPNESS

春分の日の今日は、フィットネスを楽しむ日にする。


9時過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原に向かう。
南武線小田急線と乗り継いで、喜多見に移動する。
ティップに行って、エアロの整理券を貰う。駅まで戻り、マックで一休み。


本日の1本目は畑田美紀さんと三木田さんのジョイントレッスンに参加する。
畑田さんは初めて。ルックスは愛くるしい感じ。噂通りオヤジキラーっぽい雰囲気がある(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は三木田さんと畑田さんのミックス。三木田さんのコリオの間にサンドイッチする形で畑田さんのコリオを挟み込んでいる。面が変わるので、ちょっと悩ましかった。


2ブロック目は三木田さん、3ブロック目は畑田さんが担当した。
どちらも足はシンプルなんだけど、それに簡単な手がついただけでじたばたしてしまう(^_^;


通しはカッティングハーフ。
まだばたついていたけど、気分よく汗をかけて満足!