ワークアウトエアロ.岡田ま@府中.コナミ

ティップを出て、喜多見でランチを食べる。


小田急線で新宿に移動する。
三丁目にあるビックロに行く。ここの8階には石井スポーツとアートスポーツが入っており、非常に危険なエリアだ。
当然のように散財してしまった。
アートスポーツでは、HOKA ONE ONEのStintonATRを購入した。トレランの練習用に使う。
テクニカルな路面用にはBAJADA2を使うつもりなので、そのうち買うはず(^_^;
石井スポーツでは、PRIMUSの小型ストーブP-115とコッヘルを購入した。かなりコンパクトなので、トレランにも持って行けるはず。


新宿からは京王線で府中に戻る。
レッスンギリギリの時間なので、急いでコナミに向かう。


本日の3本目は岡田さんのエアロに参加する。
普段の土曜日はテクニカルエアロの時間なんだけど、今日はワークアウトエアロ。


コンビネーションは2ブロック構成。
いつもより少ないけど、変化が多く覚えるのが大変。でも、完成形はクルクルして楽しい。岡田さんのいいところがしっかり出ているコリオだった。


エアロの後はトレッドミルで走るつもりだったけど、腰の疲労感が強いんでエアロでお終いにした。


久し振りにフィットネスの一日だった。