シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

今月も最後の木曜日は、コナミ武蔵小杉店に行く。


走る時間はなかったので、着替えてすぐレッスン待ちの列に並ぶ。


本日のフィットネスは梅田さんのステップに参加する。
今月はバーティカル
最近踏むの経験値が減っているから、ちょっと方向感覚に変な気がする。


コンビネーションは3ブロック構成。
2ブロック目が完成したところで、台を横向きに置き換える。
コリオに慣れたところだったのに、また方向感覚が狂ってしまった(^_^;


時間がおしていたので3ブロック目はさらっと組み立てて、通しに入る。
通しはノーマルだけ。しかも、回数は少なめ。
毎度ながらシェイプステップとは思えないほど手応えのある動きで楽しかったけど、もうちょっと踏みたかったなあ。