四谷橋->稲城大橋->是政橋->川崎街道->関戸橋->四谷橋

朝から、おネコ様たちの日なたぼっこにつき合ったり、雑用を片付けたりしていた。
終わったら14時を過ぎていた。山を走りに行くには遅すぎる時間だ。いい天気なのにもったいない・・・


15時過ぎから走り始める。


四谷橋からサイクリングロードに入り、下流に向かう。
是政橋を過ぎ、稲城大橋を越えたところで折り返す。
是政橋を渡り、川崎街道に出て、連光寺の坂越えに挑む。


連光寺を登りきったところで、左折して桜ヶ丘公園に向かう。公園を一周したけどソメイヨシノはまだ咲いていなかった。見頃は来週末以降だな。また、走りにこよう。


川崎街道に出て、大栗川からサイクリングロードに戻る。
交通公園を折り返し、四谷橋を渡ったところでサイクリングロードをexitする。


走った距離は22.8キロほどで、時間は2時間14分ぐらい。
足が重い感じだった。明日の短い距離のスピードレースに対応できるか不安がある。