みなとみらい

野辺山前の最後のジョグはみなとみらい・ナイトランで締めることにした。


会社を出て、新高島からみなとみらい線に乗り、馬車道に移動する。
ランニング・ステーション「THE SPACE」に行き、そこからスタートする。
いつものみなとみらい周遊コースにマリノスタウン周回をプラスして走った。


山下公園近くで、早いペースで走っているごつい体をした外人さん達を何人も見かけた。
道路に案内が出ていて、今週末に世界トライアスロンシリーズ横浜大会が開催されることが分かった。走っていたのは、選手達なんだね。アスリート用の義足をつけている人もいたし。


走った距離は11キロほどで、時間は1時間2分ぐらい。
体感的にはもう少し早いペースで走ったけど、信号負けが多いからこんなもんかな。


野辺山前のジョグはこれで終わり。後は体調を整えて、スタートラインに立つだけ。