野辺山、前日

レース&旅行の準備は昨日までできているので、朝はのんびり。


9時前に家を出て、チャリンコで分倍河原に行く。
京王線で新宿に移動する。
ここで、今回のレースでご一緒する友人たちと待ち合わせる。


友人の車で会場である野辺山に向かう。


13時過ぎに会場に到着した。
陽は出ているけど、さすがに肌寒い。


受付を済ませ、宿に移動する。
ゼッケンなどレース準備を済ませ、前夜祭の会場に移動する。
この宿は会場まで歩いて10分ほどで、凄く便利だなあ。


前夜祭は立食パーティ。
各テーブルに野辺山ウルトラマラソンのラベルが貼っているビールが置いてあった。レースまで禁酒するつもりだったのに、ラベルに負けた(^_^;
ラベルだけじゃなく、中身は北杜市地ビール。大会限定でも販売すれば、そこそこ売れると思うのに。
飲み物だけじゃなく、食べ物も豊富にあった。オーマイパスタが協賛についているだけある。去年の反省から前日は食べ過ぎ注意だったけど、微妙に守れなかったかも(__;)